

動向ですッハィ

強くなりたい(´・ω・`)
SuddenAttack 2012-06-29 01-41-13-560
相互リンクお待ちしてます(^ω^)
やさしい方は(かみまみた★真宵)にフレンドお願いしますー^^

2014-02-09 06-50-38
星なりました!  

SA CTL2013 3回戦明日だ!

大会に出る前に動画撮りました!









こちらは大会のです。




めちゃくちゃ久しぶりな更新

もうサブやったり別ゲーやったりしてて一時期やらなかったりで放置してました。
久しぶりにやり始めたらみんな強くなってたねー(*´ω`*)
敵も前よりレベル上がってて全然勝てない(´・ω・`)
これからも更新していきますね!動画もこれから上げていきたいと思います(*゚▽゚*)
bandicam 2013-07-23 03-02-26-860

今月には中佐かな?

最近スランプです(´・ω・`)
野良でもクラン戦でもDK安定・・・・
とりま中佐まですこしなのでがんばってあげたいですね(・∀・)

そして最近ニコ生も初めてます!!
co1204290←俺のです  コミュまってます(^ω^)

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
